ゲザング・サーチュレーション 2

ドラム叩きのわたくしがなにかしら書きます。

7

おっす🙌

キヨ・サチコっす🥁

 

今回は、誕生日を迎えたのでそのこと書きます‼️

 

 

2/13

この日は自分がこの世に生まれた日でござんす。

朝から起きて、まず財布を買いにお銀座へ🚃

ラスワンのお財布をゲットして、ラッキーと思った🤞

そして、渋谷へ🚃

f:id:kiminisattiare:20190218213334j:image

KEY楽器・ドラステと行きました🥁

1️⃣KORGメトロノーム

前からほしくて、やっと買えた…🤗

ワン・ツー・スリー・フォーって喋るやつがほしくて 笑。

コンパクトサイズで、欲しい!と思って今回ええ機会やと購入しました❣️

レーニング機能がすごくいいし、ストップウォッチやらいろんな機能があってすごい。

BOSSの小さいメトも持ってて、それもそれでKORGにない機能もあるので使い分けていこうと思います。

メトロノームは一個じゃなくても何個もあってもいいなと思いました。

いろんな用途に使える‼️

 

2️⃣基礎打ち用スティック

一番右の白の塗装があるスティックです。

中学時代、最初はMyスティック持ってなかったので学校に置いてあったおんなじようなのを使ってました(メーカー違うけど)。

去年の11月末に行った松下マサナオさんのイベントで、留学してたときルーディメンツやるときは必ず使ってたとおんなじようなのを持ってました。

それを見て、ひさびさにそのスティックでやりたいなーと思って探してたらありました‼️

中学時代に使ってたやつより重いし太いですが、結構いい感じ 笑。

これで基礎打ちはやっていこうと思います🥁

 

3️⃣ブラシロッド

右から二番目の赤いやつです🍎

これは、青梅セッションの時にベースの方に「竹のあのーあれ持ってないの?」と言われて、ライブハウスもTHE 家みたいなところだったので、ロッドでやればそうか!と思って買わなーと思って買いました^^。

この間バンドで使ったけど、狭い部屋はバンド練でもこれでいいなと思いました。

結構良きです‼️

 

4️⃣スラップクラッツ

下のところにあるのは、ミュートジェルです🍏

神田リョウさんのイベント行った時に、神田さんが「これ自前で持ってきました」と紹介してくれたやつを色もおんなじで購入 笑。

何種類かあって、内容量が同じなのか否かわからなかったので、「色おんなじの買えばええんや」と 笑。

ピンクもあったので女性には嬉しいですね😆

ウィンセントの銀缶持ってたけどその当時、「ちっさいの欲しい」と思ってて、イベント観に行ってあれ買おうと決めていました‼️

ただ、なかなか見つからず、やっとこです😃

 

f:id:kiminisattiare:20190218221707j:image

お家に帰ればCOSTCOケーキががが🎂

くりーむ超うまい😋

おかわりしてもうた-…。

珍しく、父親もです 笑。

美味しかったー❣️

 

歳をとって、そうだなー、最近思っているのは。

 

柔軟な大人でいたい。

 

年配の方で頑固な人が多くて、それが一番いいのかもしれないんだけど、職場の方を見ているとそう思うときもある。

最近は、本当に職場で色々あって、ストレッサー溜まるんですけど、理解してくれる人がいて話を聞いてくれるからやっていけてます 笑。

あ!後

 

思いやりを忘れずに持ち続ける‼️

 

これですね‼️

思い出した😉

うん、これ掲げて年取り続けます😙笑

なんか、誕生日祝われるの嬉しいんですけど、年取るの嫌ですね 笑。

この一年もmusic life楽しんでいきます😁

お祝いのメッセージいただいた方々には感謝です❣️

ありがとうございました😊

今後ともよろしくお願いいたします🤲

 

よし、なんかいい感じに終われた気がするので、この辺で‼️笑

 

じゃ👋

 

君にサッチあれ。

 

 

 

SNS情報】

キヨ・サチコ (@sck_drums) on Twitter

f:id:kiminisattiare:20190219043934p:image

キヨ・サチコ Kiyo Sachiko (@kiyo.sachiko) • Instagram photos and videos

f:id:kiminisattiare:20190219043952j:image

 

【出没情報】

🔽Nahoサポート

f:id:kiminisattiare:20190219044038j:image

🔽ユーミンコピーバンドで出演予定

f:id:kiminisattiare:20190219044121j:image

(他2件詳細を待て‼️)

 

6

おこんばんは🌆

キヨ・サチコでつ🥁

 

土曜日雪降りましたね☃️

寒い寒い🥶

春に向かうはずが、雪降っとる❄️

それからも天気そんなによくないし、晴れてほしいなー☀️

 

 

月10本

私の今年の目標に"月に10本ドラム動画をみる"というのがあります。

先月は達成されているので、その中から1つ選んでオススメしようかと思います。

知ってる動画だったらごめんなさい🙇‍♀️

Gavin Harrison - The Chicken (drum solo) (Live on Letterman 08-23-2011) [HD 1080p] - YouTube

Gavin Harrisonさんです🥁

聞いてて気持ちいいくらいの粒とパフォーマンスがスマートでカッコいいと思ったから⭐️マークをつけてまた見たいマークつけました‼️

こんな感じで軽く紹介できたらええなぁ。

 

 

Instagram質問箱

今年に入りちょいちょい置いてます。

初めて来たのがナント外人さん😲

ブログのネタにと言ったので、ブログのネタにしますよ‼️

でも、とりあえず返信しといた。(優しさ)

f:id:kiminisattiare:20190206185440p:image

今回の質問は、「英語喋れますか?」って質問。

お答えしよう‼️

 

英語喋れまへん。

 

成績は悪くなかったサチコですが、まぁノート丁寧にとって提出してたってのが成績悪くなかった理由ですね。

ノート点📓

単語とか全然覚えとらん。

まぁ、喋れたらいいよね。

友達が帰国子女の友達にオススメされた本を私も買ってはみたけど、ほぼ読んでない‼️

洋楽聴き始めてからなんとなく単語とか分かる気がする。

意味はわからないので、いいのか悪いのか 笑。

憧れのドラマーと喋るためには英語必要なので、地道に勉強してこ、地道に 笑‼️

 

 

NICKELBACK

f:id:kiminisattiare:20190211230908j:image

雪の中行ってまいりました☃️

めちゃ良かったです‼️

ハードな曲もとてもカッコいいけど、バラードやミドルの曲も感動するし名曲多い。

好きな曲結構セトリに入ってたので、とても嬉しかった👍

今回はファンサーが多かった感じがしました‼️

MC多めであっちゅうまに終わってしまいました。

また来日あれば行きたいですねー🥰

チャドクルーガーかっこよかったー😍

 

 

と、こんな感じで。

今週は色々お出かけしようと思うので、楽しみです☺️

では、また来週👋

 

君にサッチあれ。

 

 

 

SNS情報】

キヨ・サチコ (@sck_drums) on Twitter

f:id:kiminisattiare:20190211232544p:image

キヨ・サチコ Kiyo Sachiko (@kiyo.sachiko) • Instagram photos and videos

f:id:kiminisattiare:20190211232554j:image

 

【出没情報】

🔽サポート

f:id:kiminisattiare:20190211232730j:image

🔽コピバンイベント

f:id:kiminisattiare:20190211232745j:image

他2件(情報を待て)

 

5

おいーっす✋

キヨ・サチコっすっすー🥁

 

売るものの整理してたら投稿忘れてたw

ダメじゃんwww

それではいってみよう‼️

 

祝いの場

めでたい🎉

f:id:kiminisattiare:20190129012256j:image

みんな顔を惑星で隠す🌏

友人の結婚式の二次会に参加しました❣️

私は新婦と中学の同級生。

あの時恋多き子であるかと聞かれれば、そうでもなく、今回結婚したのも不思議な感じ。

とても幸せそうで何よりです❣️

お二人は大学で知り合い5年の交際をへて結婚。

参加された方も多くは大学からの方じゃないかなと思いました。

多分私と一緒にいた人友人が新婦の友人の中で古いかも‼️笑

誘ってくれて、本当に感謝です。

これから、色んな楽しいことが待ってると思うし、辛いこともあるとは思うけど、ただただ新郎新婦の幸せを願いました。

このブログ読んでないだろうけど、結婚おめでとうございます🎊

どうか、お幸せに😁

 

吉祥寺GBブルースセッション

f:id:kiminisattiare:20190205173228j:image

久々の開催🎊

メンバー変わりまして、世代にばらつき感あるホストメンバー。

この日はドラマーがおらず…😭

ずっと出ずっぱりでしたが、楽しませていただきました‼️

ボイスメモ録音したから、絵描いてあげようかなー思ってます。

私も久しぶりのセッションだったので、楽しかったー😁

セッション行きたいけど、どこのセッション行けばいいかわからない…そんなあなた👉

次回のセッションに来てください(未定)。

またお知らせします🖋

 

 

実は、最近腱鞘炎と診断されていたので、セッション後スティック持ってません。

セッション当日も診断されてから3日経ったくらいでしたが、平気だった‼️

今は、肩のストレッチや診断された右手を休ませながら過ごしてます。

良くなってきたし、2回目の病院でも大丈夫ですねって言われたから、そろそろ再開しよう思ってます🥁

当分は過去のドラム動画から公開されてないものを編集してインスタに投稿していこうかと思ってます。

ちょいちょい見ていただけたら、嬉しすです❣️

 

それでは👋

 

君にサッチあれ。

 

 

 

SNS情報】

キヨ・サチコ (@sck_drums) on Twitter

f:id:kiminisattiare:20190205174512p:image

キヨ・サチコ Kiyo Sachiko (@kiyo.sachiko) • Instagram photos and videos

f:id:kiminisattiare:20190205174530j:image

 

【出没情報】

🔽サポート
f:id:kiminisattiare:20190205184103j:image

🔽コピバンイベント

f:id:kiminisattiare:20190205184112j:image

他2件(情報を待て)

 

4

 

こんばんは🌇

キヨ・サチコです🥁

 

ここで一つお詫びがございます。

ブログの方で宣伝しておりました、2月10日(日)のセッションは、お店の都合により中止させていただくことになりました。

楽しみにしていた皆様、申し訳ございません。

また、あると思いますので、その時はよろしくお願いします。

 

もうすぐ2月になりますねー。

あっという間‼️

いやーすぐ年明けとかになりそうな勢い🍃笑

 

さ、行ってみよう✊

 

首こり・肩こり

私は、機材を背負うタイプのものにしていて、最近肩こりや首のこりを感じていました。

いい姿勢にすると首肩以外にもいいし、ダイエット効果があるとかなんとか。

でも、いい姿勢保つのが大変だしすぐ悪くなってしまうので整体に行った方がいいのかなーと悩んでずっと行っていないのが現状笑。

関連動画でたまたま見つけた動画を試してみたら。

 

え、楽になったんだけど!(´⊙ω⊙`)

 

めっちゃ驚いたので皆さんも試してみてください‼️

3秒で首コリを消す体操 - YouTube

即チャンネル登録してしまいました😄

体のケアはどんな人でも大事なことだと思うので、肩や首のこりに悩んでる方いたら試してみてください。

迫田先生の話はとてもわかりやすかったので、勉強にもなった‼️

 

 

渡米人

久々に会ったこの男。

f:id:kiminisattiare:20190126111809j:image

drummer ウエダテツヤ🥁

久しぶりのはずなのに久しぶりでないのは、歳のせいな気がする。

神田SHOJIMARUにて行われたウエダさんの新年会はそれはとてもとても楽しかったわけですが、最初お互いを知らないウエダつながりの皆様だったので、みんなよそよそしくしていました。笑

ウエダさんがみんなを紹介してくれて、いろんな曲歌ったり演奏したりしながら楽しく過ごしました😄

この日、ベーシスト兼手相占い師のりゅうさんに手相をみていただき、第一声が

「僕、さっちゃんのドラム見たことないんですけど、パワフルなドラムを叩かれると思います」

いや、よく言われる‼️(当たってる)

色々お話を聞かせていただき、参考にしながら今後に生かしていこうと思いました。

心に留めておくと言うか、手帳にも書いておいたし、りゅうさんの手相占い結構当たります🔮

ライブハウスで主にやっているそうなので、もし見かけたら見てもらってはいかがでしょうか❓

写真撮ればよかったなーこの方ですーって。

失敗だなー😓

また、機会あれば載せます‼️

この日は、JIMIさんにもお会いして、久々JIMIは変わらなく、愛らしいかたでござった。

帰り、野良猫がおって猫大好きすぎるJIMIさんは、おいでおいでーするとサーッときて、そしたらしゃがんだ膝の上に乗り、そのまま座ってしまった🐈

「なんて可愛いやつなんだ❣️」と言いながら、膝の限界を感じて「降りてくれー💦」笑

何分いたんだろう、10分近くはいた気がする。

中々に人懐っこい猫でした。

可愛い‼️

 

 

今回はこの辺にしとこうかな。

まだ書けることはあるのだけど、また今度👍

 

それでは👋

 

君にサッチあれ。

 

 

 

SNS情報】

f:id:kiminisattiare:20190128215002p:image

キヨ・サチコ (@sck_drums) on Twitter

f:id:kiminisattiare:20190128215011j:image

キヨ・サチコ Kiyo Sachiko (@kiyo.sachiko) • Instagram photos and videos

 

【出没情報】

⬇️今週です‼️

f:id:kiminisattiare:20190128215113j:image

https://kiminisattiare.hatenablog.com/entry/2019/01/18/210027

他4件(情報を待て)

3

うっす👍

キヨ・サチコっす🥁

 

また作ってしまった…。

f:id:kiminisattiare:20190121195348p:image

強い女メーカー。

ナミすわぁん🍊(を意識して作った)

ちなみに私はロビン派。

強い女メーカー|Picrew

皆様も作ってみてくだしゃい。

こういうの流行ってるようで。

 

ひたすら寝た日

2連休の日があり、一日目はAM7:30頃寝てしまい起きたのもPM6:30という🙃

最近しっかり寝れてる日がなかったなと思ったので、夕飯食ってゆっくりして、リアタイで見てるアニメ見てから床につきました。

おかげさまで(?)翌日朝から起きれましたw

こういう日もあっていいなと思いました。

これをきに、生活リズムを戻していこう‼️

 

2018年アニメ

年末あたりに、2018年のアニメオブザイヤー部門のランキングを見ました。

記事でみたのですが、20位までの中で私が見たってのと録画したままってやつが5作品しかなかった。

ちなみに、2018年個人的に良かったアニメはハイスコアガールです🎮

話も良かったし、主題歌もアニメととてもマッチしていたのが良かった。

あらすじとか話すとネタバレしそうなので、ググってくれ笑。

後は、見ていて辛かった3月のライオン🦁

2期は本当に、声優さんの素晴らしい演技もあり、あのひなちゃんの学校でのエピソードが非常に辛いものに。

アニメ見て感情持ってかれました。

あそこは本当に、どの役者さんも凄かったな…。

とまぁ、こんな感じで。

今期は全然見ていなくて、ワンピと同居人はひざ時々頭の上しか見ておりません。

今年もみるよー📺

 

というかこいつブログで日常のこと書いてるけど、ドラムやってるの?

すごい見出し笑。

生ドラ年明け叩いてないけど、パット練はちゃんとやっとります。

アニカのインスタ見ながら、ゆっくりからやってます。

スティックコントロールの強化は最近の課題です。

アニオタゲーマー感が出てきてしまっているツイッターだしな😐

 

ありがとうございました

ファボ4つでしたが、書くの楽しかったです笑。

色んなゲームやったなーと走馬灯のように出てきた。

最近は、アプリゲーのmerge dragonsにハマっております🐉

コツコツ育ててコレクションを増やし中。

これ、めっちゃ大変 笑。

よく続けてるなと思ったりします。

アプリゲーもこれだけしかやってないや🙃

ゲーム離れしかけているかもな。

いいのか悪いのか…‼️

 

 

めっちゃ寝た日を境に、身体もいい感じになってきた気がする。

疲れてるー感があまりなく、リセットされた感じ🍃

この調子で、生活見直していくぞ💪

ブログも日常を書くことが多いけど、どういうものにしたいのか見直したいなーと思ってます。

でも、今はこのままダラリと書いていきます‼️

皆さま、インフルエンザとりんご病が流行っているそうなので、お気をつけて‼️

 

では✋

 

君にサッチあれ。

 

 

 

SNS情報】

f:id:kiminisattiare:20190122000254p:image

キヨ・サチコ (@sck_drums) on Twitter

f:id:kiminisattiare:20190122000319j:image

キヨ・サチコ Kiyo Sachiko (@kiyo.sachiko) • Instagram photos and videos

 

【出没情報】

f:id:kiminisattiare:20190122000413j:image

⚠️出没情報⚠️ - ゲザング・サーチュレーション 2
f:id:kiminisattiare:20190122000417j:image

他4件(情報を待て)

 

2

 

こんばんは🤘

キヨ・サチコっす🥁

 

あ、そうだ‼️

見てください👀(いきなり)

f:id:kiminisattiare:20190115004053p:image

まんぷくメーカー🐙

可愛くないですか⁉️

是非みなさまも作ってみてはどうでしょうか🔽

まんぷくメーカー|Picrew

 

たこ焼き食べたい…(じゅるり)

 

豊洲PIT

YA!YA!YA!YA!↓YA!↑

f:id:kiminisattiare:20190109220758j:image

豊洲‼️

THE OFFSPRINGを観てきました🔥

すごいアツイライブでした。

ヒット曲ばかりだったので、めっちゃ楽しかったなぁ。

中々貴重だった‼️

終わった後前の方行ったら熱気がすごかった 笑。

デクスターの声って、とても特徴があるというかエフェクトかかった感じがするんですが、声も生まれ持ってのものだし、CDまんまやしで感動。

私の大好きなstaring at the sun もやってくれたので、後3回くらい聴きたいです 笑🎧

 

結構若い人もいて、OFFSPRINGってすげーやと思った。

こうやってずーっと回っていくのかと思うと、壮大というか想像つかんというか。

制服姿の女子高生とかいて、めっちゃ驚きました👀

 

OFFSPRINGを知るきっかけがこちら🔽

final fantasy offspring staring at the sun - YouTube

 

中学生くらいの時でした。

当時はMADが出始めたというか、MADって言葉ができたんだか、まぁそんな時で、このFFのMADみてめっちゃ好きになりました。

初めて自分で見つけたバンドで好きになった洋楽バンドであります✌️

正直、今回の来日も観に行くか否かで悩んでいましたが、こんな機会次いつとか分からんしなと思って行くことに🚃

行ってよかった❣️

 

豊洲で、こんなに開発都市感強めと思っていませんでした。

市場のイメージがあり、勝手に築地感を想像しておりました🌃

キヨ・サチコ Kiyo Sachiko on Instagram: “市場移転問題での印象が強かったので、築地みたいな感じかと思っていました。 高層マンションにライトアップもあり、田舎から出てきた私は近未来を味わった感じでした 笑。 #豊洲 #っつー街 #写真 #フォト #photography #fuji #東京 #tokyo”

 

 

1.11

この日は母方の祖母の命日。

御墓参りは行けませんでしたが、心の中でパッと思い出した。

人の死を目の当たりにしたのも、成人してからだった。

むかーしに、3歳くらいだったかに、知らないおばあさん(後に親戚のおばあさんと知る)の棺桶に花を入れたことがあるくらいで、それも記憶が曖昧。

祖母と母は仲良しだったので、何回も会ってたし、何度かお見舞いにも行きました。

肺がんで、取りづらいところに腫瘍があり、抗がん剤もやってたけど、辛くて途中でやめてしまったそう。

見つかってから半年くらいでしたが、何度か顔見れてよかった。

亡くなった日、仕事前におばあちゃんの顔を見に行く予定でしたが、日を跨いだ頃なくなったと知らせが母からきました。

祖母をみて、不思議ともう会えないのかとか思えず、「いってきます」と玄関から出かけていった感じがしました。

長い長い旅に出かけていったんだなって感じ。

ガンが見つかる半年前まで80になる祖母は、ママチャリ乗って近所の大きな坂も一度も降りずに漕いで登っていたとか。

見つかってからだんだん元気がなくなって、ボケてもきて、息をひきとる前、自己紹介していたそうな。

母が「お母さん、もう寝ようよ」と言って寝たそうですが、そのまま旅立ちました。

葬式には多くの方に参列していただき、面倒見のよかった祖母はいろんな人たちと交流していて、人望の厚い素晴らしい女性だったのです。

私が、"キヨ"と名乗ったのもそこからです。

祖母のようなステキな女性になりたいと思ったので、アーティスト名に加えました。

恥じないよう、しっかり活躍していきたいです。

 

最近の話

最近は、人間関係に疲れ気味😓

職場で厄介な方がいて、その方から学ぶことも多いですが(いい意味ではない気がする)、ふと人間が人間を作るんだなぁと思った。

環境や言葉(伝達)、自分中心か他人を尊重するか、そういうのでこっちの捉え方も違うんだなとおもったり。

嫌な人とかって、鏡みたいなもんで、自分もやってることが多いとか。

自分はそんな人間になりたくないからと気をつけて生活してたりするのを続けていますが、だんだん疲れてくるわけで…😪

理解してくれている方が多くいるのもあって、とても感謝でいっぱいですが、その方達にももっと感謝したい‼️

捉え方でポジティブになってきた私なので、この調子で尊敬している人たちに近づいていきたいなと思いました☺️

相手を否定したり決めつける人ではなく、いいところを見出したりもっと褒められるようになりたいものです。

恥ずかしくて言えないのが現状 笑。

 

 

ザッと書いていきました。

今年1発目の海外アーティストのライブはオフスプでした🌸

来月NICKELBACK行くし、本当はSLASHも迷ってましたが、今回はパスします😔

ジョンメイヤーは、多分ドラムがキースだとおもうので、行こうと思ってます。

まだ、チケット取ってません🎫

今月使ったカード支払額が過去最高だとおもうので、めちゃめちゃ明細見たくない 笑。

月に海外バンド2つチケット取るのは中々悩んだけど、「しゃーねぇ!」と取ったので、節約生活を心がけなきゃと思います💸

カードの使用は慎重にね⭐︎(後で前回の見直したらおんなじ事書いてた 笑)

そして、インフルエンザにお気をつけて😷

 

では👋

 

君にサッチあれ。

 

 

 

SNS情報】

f:id:kiminisattiare:20190115003622p:image

キヨ・サチコ (@sck_drums) on Twitter

f:id:kiminisattiare:20190115003629j:image

キヨ・サチコ Kiyo Sachiko (@kiyo.sachiko) • Instagram photos and videos

 

【出没情報】

f:id:kiminisattiare:20190115003753j:image
f:id:kiminisattiare:20190115003757j:image

他3件(情報を待て)

1

遅くなりましたが…

 

⛩新年あけましておめでとうございます🙇‍♀️

 

今年も、キヨ・サチコをよろしくお願いいたします🥁

 

さ、今年も更新は続けていきます✍️

日曜又は月曜あたりに更新日を変更してちんまりやっていこうと思います。

 

年越し

珍しく紅白を頭から最後まで見ました📺

いつもはガキ使。

笑って年を越すけど、今年は米津玄師さんを観たかったので、紅白フルで見ました。

Perfumeの時の映像技術が凄くて、スゲーなとか思いながら、米津さんと菅原さんのパフォーマンスも素晴らしく、星野源さんの時はカースケさんをガン見など楽しませていただきました。

自分もこの舞台に立てる日が来るのだろうかと思いながら、残された2018年はチャンネルを回してガキ使にシフト。2019年を迎えてからお風呂に入りました🛁

そっから準備とかせねばとあれこれして床につきました。

昔は年明けって大イベントな感覚でしたが、年をとってからはそんなことを感じられず、むしろ年明けたのかな❓ってかんじです。

音楽活動していって、その活動を通してなにかイベントを楽しめたら、感じられたらいいな…そうなりたいなと思った1日でした‼️

 

年明け

さ、いろんなところでバーゲンが繰り広げられてるんだからと、買い物に買い物をし、そして来日アーティストのチケット買ったら散財に散財💸

来月のカード請求が恐ろしい感じになってまいました…😭

次お金入ってきたら節約に節約をして、次の請求の負担にならぬようにせねば…。

ぐぬぬぬ、毎年のことなんだから考えない私が悪いな…ご利用は計画的に…(バタリ)

因みに、初詣はまだです⛩

今月中に鎌倉行ってお参りしてこようかなーと唐突に思ったので実行したいと思います🙏

そういえば、近所のショッピングモールで大抽選会して、7回引いた結果…

f:id:kiminisattiare:20190107214250j:image

4等のお菓子の詰め合わせ3個当てたw

2等まで出てしまって、あぁーどうせ当てるならお菓子の詰め合わせだなーと思ってたら‼️

とても嬉しかったっす😄

 

 

 

下北沢

f:id:kiminisattiare:20190107214159j:image

aikoのコピバンで2年前にライブに出演してその時のギターの方のオリジナルバンドのライブを観に行ってきました🎸

初Shelter。

下北は本当にライブハウス多いなぁー。

超爆音の中カッコいい出演者たちの熱いイベントでした‼️

皆さま、お疲れ様です🙇‍♀️

久々にライブハウス来た気がして、楽しかったです😸

 

年初め、なんだか怠けてばかりの私です。

最近遅寝早起きで生活リズム乱れまくってます。

ストレスでしょうか…直していく宣言をここにしておきます‼️

今日は0:30には床につくぞー🛌

コツコツやっていきます。

 

それでは、2019年もゲザング・サーチュレーション2をよろしくお願いいたします🤲

 

では👋

 

君にサッチあれ。

 

 

 

SNS情報】

f:id:kiminisattiare:20190107220713p:image

キヨ・サチコ (@sck_drums) on Twitter

f:id:kiminisattiare:20190107221824j:image

キヨ・サチコ Kiyo Sachiko (@kiyo.sachiko) • Instagram photos and videos

 

【出没情報】

f:id:kiminisattiare:20190107221939j:image

f:id:kiminisattiare:20190107222026j:image

他2件(情報を待て)